Amour du Chocolat !

水曜日に断念した会場に、思い切って行きました!!


 

平日なのにすごい人で、遠巻きに見てあきらめた「2015 アムール・デュ・ショコラ」。

 

連日テレビでも放送してるし、やっぱり食べてみたくて覚悟して行ってきました。(笑)

案の定、水曜日の混雑とは比べ物にならないくらいの人と熱気でした。

 

 

 

お目当ての〈クラブハリエ ヴァンクール〉の国際コンクール優勝者のショコラをまず確保し・・・

 


〈パティスリー・サダハル・アオキ・パリ〉のジェイアール名古屋タカシマヤ限定「開店15周年記念スペシャルショコラ」のひとつでもある、ショコラを買いにブースに行くと・・・



ちょうどオーナーパティシエの青木定治さんご本人が来場されていました。

(なかなか素敵な方でした)



サイン付のスペシャルショコラをゲット!



もうすぐバレンタインデー

うーんと歳の離れた男子クンふたり(本命)に渡すチョコレートは用意しました。

なので、もちろんこれらは自分用です。(*^^)v


それにしても、

このショコラもそうだけど、どのブランドのどれも一粒400円から500円ぐらいするのよね~ 

(いや、もっとお高いものも)

厳選された上質の材料を使用してていねいに作られているから、そのぐらいにお値段にはなるんだろうけど・・・(^_^;)




眺めてるだけで幸せ気分になれる、かわいいショコラ

早く食べたいけど、なかなか食べられない特別なショコラ


たとえ小さな一粒のショコラでも、わたしにワクワクさせられるってすごい力!

ショコラの持つ本当の値段って、プライスレスだよね。




~甘美な魔法に包まれる~

と、冊子に書いてありますが、わたしも魔法に包まれてしまった~(*^_^*)


「Amour du Chocolat !」